今より十キロも重かった高校時代

私がもっとも太っていた時期は高校時代で、今よりも十キロ近く体重が重かったのです。なので当時は本当に自分の体型がコンプレックスで、しょっちゅうダイエットにチャレンジしていたものです。
ただ高校時代は食欲も今より旺盛で、痩せたい気持ちは人一倍あるものの、その気持ちよりも食欲のほうが勝ってしまい、なかなか痩せることはできませんでした。
そうして結局は高校を卒業するまでずっとぽっちゃり体型のままで、社会人になってからようやくダイエットに成功したのでした。

今食事制限ダイエットをしてます

今食事制限ダイエットをしてます☆自分で考えて朝は小さいおにぎり1個(中身無しか五目ごはん80グラムぐらい)みそ汁、ヨーグルトかトースト、ゆで卵とブラックコーヒーです。昼も一緒か卵がけご飯とおみそ汁です。
私は夜の仕事をしていて終わるのが夜中で終わった後居酒屋で豆腐サラダドレッシングなしと冷やしトマトをたべてお家にかえって来て寝ます。2日に1回ウォーキングを1時間してます。

↓↓今一番アツい内臓脂肪を落とすサイト↓↓
http://xn--88j3a3it91lfj1ccpaw9bmyj.com/

でも不規則な生活で仕事柄お酒も飲まなくればなりません。。